おっさんずラブ2-in the sky-2話のあらすじ・ネタバレ感想!武蔵が春田に告白!

シリーズ第二弾となる田中圭さん主演のドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」。第2話が2019年11月9日にオンエアされました。今回は地上から空へと舞台を変え、熱いラブバトルが展開されます。今回は武蔵が春田に告白します。

というわけで今回は「ドラマ おっさんずラブ-in the sky-2話のあらすじ・ネタバレ感想!武蔵が春田に告白!」について詳しく紹介致します。

おっさんずラブ2-in the sky-2話のあらすじ・ネタバレ感想!武蔵が春田に告白!のあらすじとネタバレ!

おっさんずラブ2 -in the sky- 2話を見て、わかったことをまとめてみました。

  • 成瀬はいつも食べているのはグラタン。
  • 黒沢は春田に告白をした。
  • 四宮は春田のことが好きだが、それを表には出さない
  • 春田が黒沢に対しOKしたと勘違いされる
  • 黒澤は緋夏の父親だった

おっさんずラブ2-in the sky- 2話の感想と見どころ

「おっさんずラブ2-in the sky-」第2話もまたまた怒涛の展開でしたね。

今回は前回を上回る男達のときめき度がたまりませんでした。そして、なんとも笑ってしまいます。

やっぱり普通の男女のラブストーリーは、もはやネタが出尽くした感があって、なかなか純粋なラブストーリーは時代に合わないのでしょうか。

しかし、そんな時代にも「おっさんずラブ」は、笑いの要素も十分にありながら、キュンとしてしまうのは、正にラブストーリーと同じなんです。それが、男女か男同士だけの違いなんですね。

前回に続き春田が偶然見つけた自分のたくさんのデッサン画。それを描いたのは、なんと整備士の四宮だったということがわかり、春田は、もんもんとして悩んでいましたね。

そんな春田に四宮は、他の人も書いているとその他のデッサンを見せ、なんとか誤魔化すのです。単純な春田は、それを聞いて安心するのです。

まぁ、これについては、四宮の気持ちも、わからんではないですね。男女でもこれはあることだと思うのですが、告白したことにより、これまで築いてきた関係が壊れちゃうことってありますからね。

そして機長の黒澤武蔵も春田に淡い恋心を抱いていることを自覚し始めるのです。どうやら、黒澤は、春田に会うまでは普通だったようですね。家族もいると言っていたし。

しかし、気になるあまり黒澤は、ついつい春田のことを目で追ってしまうのです。

そんなこんなのラブバトルが展開する中、成瀬のパワハラ疑惑が浮上するんですね。成瀬はちょっと扱いにくいのですが、飛行機のことは、本当に好きで、努力家であることがわかりましたね。きっと根はいい奴なんですね。

春田、黒澤、四宮のおかげで、なんとか難を逃れることができたのは良かったです。

そして、最後は、驚愕の事実が!春田は緋夏がデートし、キスしそうになるタイミングで、そこに現れたのは黒澤でした!

なんと黒澤は緋夏の父親だったというオチでした。しかし、苗字が違うのはなぜ?黒澤は離婚してるのでしょうか?

おっさんずラブ2-in the sky- 2話の今後の予想

おっさん達のラブバトルが回を増すごとに濃厚となっていきます。

前作同様、春田に黒澤が派手に告白しましたが、今後の展開は、どうなるのでしょうか?

最終的に誰を春田が選ぶんでしょうか?次回には、ついに四宮も春田のことを好きだと認めるようです。

そして成瀬との関係性も変わってきそうですね。キャラ的なこと、最も若いこと、そして絵面的にも成瀬とくっつく気がします。

次回では春田が成瀬のことを放っておけない存在だと告げます。こうして2人の距離感は変わっていくのでしょう。

今からラストがどういう結末になるか楽しみです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はドラマ「おっさんずラブ2-in the sky-」2話のあらすじ、ネタバレや感想!武蔵が春田に告白!についてまとめてみました。

今回はラストに衝撃的なことがありましたね。今回も黒澤武蔵は、とっても可愛いですね。ほんと、おっさんずラブは笑わせてくれます。